ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
桜葉小波ちゃん役の雪都さお梨です(*´∪`*a゛

夏コミも終わって「あぁ、もう夏も終わりだな〜〜」な時期ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうかぁ??

ゆきとは、移動中にドラクエ、おうちではネトゲTower of AIONと常に何かと戦っております(*`・ω・)ゞ

さてさて「ハチミツ乙女blossomdays」発売までちょこちょことお邪魔 させていただくことに
なったわけなのですが・・・
ゆきとのあほあほ話だけじゃ( ゜д゜)ホ゜カーンって なっちゃうかもなので
小波ちゃんがミツバチを飼っている&タイトルにちなんで「はちみつ・ハチミツ・Honey」な日記を
書いていこうと思い まっすヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ハ゛ンサ゛ーイ


てなわけで第一回は、ゆきとおすすめのハチミツを紹介しまっす♪
じゃじゃん!!!!

「HACCHI1921」の れんげ レモン ホワイトクローバーのはちみつです♪♪(* ´∀`*人*´∀`*)♪♪

声のお仕事させていただいてから、はちみつをよく頂くようになったんですけど
HACCHIのハチミツはほんっとうに美味しいです!!別格!!

ゆきとにとってはかなーり高級品なので、収録頑張った日の夜にティースプーン1杯ずつ
大事に大事にぺろってしてます(っω; `。)

写真見ていただくとわかると思うんですけど、瓶とかもおしゃれ〜な感じなんで
プレゼントにも喜ばれると思いますよ゜★。.:*

はわ!!!

ゆ、ゆゆゆ、ゆゆきとがプレゼント・・・し、・・して欲しいとかそ、・・・そそそんなんじゃないですよ!!
ほ、ほほ・・ほんとっでですから!!!!

「で、で、で、でもぉ……あうぅぅ……。10%の偶然を待っていては、いけないのでしょうか?」

なぁんちゃって(*´∪`*a゛ テヘ
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.