ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
愛と勇気の変態仮面の雪都さお梨です(*`・ω・)ゞ
そうなんですよー、ゆきと変態仮面になっちゃったんですよ(●´ω`●)にゅっにゅっ

なんで変態仮面なのかというとっ先日、ディ●ニー・ハロウィンへ行ってきたのでありますっ♪♪

ディ●ニーシーでは、ハロウィンということでマスカレード(仮面舞踏会)用のマスクが売られてるいるんです。
それでそれで!! ゆきとも一緒にいった友達もマスクを買ったんですー。 さっそく付けてみたら、友達は
妖艶な感じですごく似合ってるのに、ゆきとはどっからどうみても変態仮面!!!!!(´;ω;`)フ゛ワッ

「ミッキー、わたしに鼻筋をください(´ぅω・`)」

なんて思いながらもとても楽しく過ごしましたーー♪♪

翌日は全身仮装Dayだったのでアリスの仮装をして行きましたー!!
その日は可愛いアリスちゃんがたくさんいて、(*´Д`)ハァハァしっぱなしでした。

(*´Д`)ハァハァって大事ですよね!!

ゆきとも小波ちゃんでみなさんに(*´Д`)ハァハァしていただけるように
もっともっと(*´Д`)ハァハァ力UPしなくっちゃ!!

そだそだ!! ミッキーといえば!! ハチミツ乙女blossomdaysにもミッキーと呼ばれているヒロインが
いるんですよ♪♪ ダウナー&テレタイプの間臼美樹ちゃんです(●´ω`●)

ボソボソっと辛口なツッコミを入れてくれたり、変った飲み物とか食べ物が好きというミステリアスな
女の子です(≧ω≦)b  ピンクのロングヘアってあたりもポイント高いですよね!!!かぁいいよぉ♪♪

ーーーーーーーここからゆきと的妄想ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミッキー・・・絶対仮面似合うよね・・・・。

小波「つけて見てくださいよぉー」
ミッキー「・・・・いや・・」
小波「えぇええ・・・そんなぁ・・しょぼん」

とか言って断っておきながら誰もいないところで密かにつけてニヤっとしてそうなイメージ(笑)
ムチなんかも似合いそう??ww

そんなミッキーがどのようにデレてくれるのか、皆さん楽しみにしていてくださいね♪♪
さぁて、次回はどの娘について妄想しますかねーーー(*´д`*)ハァハァ
[Date:2009.09.26] 雪都さお梨
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.