ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
週刊こなみっぽい担当の雪都さお梨です!!声優です!!

(´;ω;`)ブワッ
なんでいきなり泣いてるかといいますとですね・・・・
今回はヒロインの伊賀野凛ちゃんにちなんで栗拾いに行こうかと思ったのです。
伊賀野・・いがの・・いがいが・・・栗!!!!!だからでっす!!(`・ω・´) シャキーン!
でも・・・まだ・・・落ちてなかったぁ たぁ たぁ・・・・(エコー)

で!!
悔しいかったので「じゃあ!いがいが繋がりでウニを探しに行こう!!」と
台風前日の早朝から築地市場へ!!!いざ!!!
そしたら・・・

「本日休市日です。」
「本日休市日です。」
「本日休市日です。」 ( ゜Д゜) ぽかーーん

現実を受け止めたくなくて市場へ入ってみる・・・(=゚ω゚=)ぽつーーん
やっぱりお休みでした・・・orz
でもでも!! 帰りのパン屋さんでやっと凛ちゃんに会えました!!(なんか間違ってる・・・)

じゃーーーーん♪♪「いが栗くんパン ¥168」☆★

はわー♪ 一週回って帰ってきた感は否めませんがなんとか凛ちゃんをアピールできてよかったな♪♪

はい!!!

そんな伊賀野凛ちゃんはですね、クール&デレっ子です♪ すました感じがたまらいですねvvv
そして、おっぱいおっきいです(*´д`*)ハァハァ  だって腕組んで立ってるとき乗っかってるもんね!!
ゆきとは見逃さないもんね!!

ーーーーーーーここからゆきと的妄想ーーーーーーーーーーーーーーーーー
凛ちゃんって、クールでぶっきらぼうな感じだけど、
実はお料理が上手なんですよ♪♪
だからね!!
キレーに作ったオムライスとかにケチャップで「恭介LOVE」とか
書いちゃってたりしちゃったりしちゃってーーーーー!!!(*ノ▽ノ) きゃ!!
妄想してたら恥ずかしくなってきちゃったよーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ってなわけでまた来週〜♪♪
[Date:2009.10.08] 雪都さお梨
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.