ほっぺたムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
バーニャカウダセット買ったよ!!週刊こなみっぽい担当の雪都さお梨です!!

まずは!! マスターアップおめでとうございますぅ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
そしてそして松島Pをはじめとしたスタッフのみなさま本当にお疲れ様です!!
これで10月23日にはみなさんには「ハチミツ乙女blossomdays」を楽しんでいただけるの
ですね(0゚・∀・)人(0゚・∀・) wktk

ちゅーわけで!!
今回は私雪都さお梨がCV担当させていただきました、桜葉小波ちゃんの紹介を
しまっす♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
えぇ・・・と。
まず、小波ちゃんの担当が決まったときなんですけど。

マネージャーさん「雪都さんにぴったりな役が決まりましたよー」
雪都「え!本当ですか!ありがとうございますぅ!!(≧∇≦) で、どんな役ですか??」
マネージャーさん「変態さんです^^」

(;゚д゚) ・・・・へんた・・い?? (えぇ・・それはゆきとが変態だってことなのか・・)

またまた〜(´・∀・`)こんな可愛い子が変態なわけがないですよねー・・・・
と思っていたのですが、台本いただいて演じてみたら・・

やっぱり変態でしたwww

変態というか、ものすごーく照れ屋さんなのですぐテンパっちゃう上、
部長こと加治屋玲子先輩におもちゃにされちゃってるんですよ(笑)

プレイされる際はぜひ「ぶちょ〜」に振り回される小波ちゃんを楽しんでいただければと思います♪♪
めちゃ笑えます!!

その証拠に・・・私カフェで台本チェックしてるとき面白すぎてコーヒーふきましたwwwwww
台本にしみがwww

そんな感じで、とっても楽しく演じさせていただきました!! 
収録に立ち会ってくださった松島Pとシナリオさんにも「素が小波っぽい」と言われたほど、
自然体でやらせていただいたので、ぜひぜひ小波ちゃんを可愛がってあげてくださいね♪♪
(なにげにエロ担当・・・なんて噂もあったり、なかったり・・・・くふふ)

はうーーーー!!!発売が待ち遠しい(●´ω`●)    それではまた来週♪♪
[Date:2009.10.17] 雪都さお梨
バックナンバー [Date:2009.09.04]
[Date:2009.09.10]
[Date:2009.09.18]
[Date:2009.09.26]
[Date:2009.10.03]
[Date:2009.10.08]
[Date:2009.10.17]
[Date:2009.10.23]
[Date:2009.10.31]


Copyright(C)lupinus All Rights Reserved.